ウエストポートで暑さしのぎ ー Westport, Washington

あまりの暑さに、2時間くらいかけて西海岸の小さな町、ウエストポートに行きました。シアトルとは気候が違うので、天気予報で気温が低いのを確認してありました。展望台があるので上ると、そんなに高くないですが、町がよく見えました。南の方角に砂浜があるのを見つけて後で行くことにしました。

6:30:13westport3 6:30:13westport1 6:30:13westport2

きれいな建物だと思ったら、もと沿岸警備隊のための建物が現在は海の博物館となっていました。カモメにしては大きいなと思ったらペリカンでした。フロリダに行くとしょっちゅう見かけますが、ワシントン州では比較的珍しいのではないでしょうか。
6:30:13westport4 6:30:13westport5 6:30:13westport6
関連記事

コメント

非公開コメント