娘の卒業式 ー Daughter's High School Graduation

ついに娘は高校から卒業となりました。1年、1年、まだ時間はあるなと思いながら惜しんで来た4年間でした。が、今となってはあっという間でした。

6:15:13graduation1 6:15:13graduation3

右の写真は、右から卒業式のプログラムを持ったわが子、花を抱えているのは大学でルームメートになる友達、最後は卒業状 (と言っても中は空なのですが) を持った小学校3年生からの親友です。




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。子どもの巣立ちは、いつ立ち会っても感無量ですよね。

No title

ありがとうございます!とし坊さんは、とっくに経験者ですね。
今、娘は親戚の家を訪れているので、すでに巣立ってしまった感じです(涙)。

卒業式

卒業おめでとうございます。
お嬢さんの幼い頃の写真を見ながら、一生懸命絵を描いていたのがつい昨日のようです。

ふたばさん、

ありがとうございます!遠くから声をかけていただいて嬉しいです。そうなんですよー。あっという間でした。まだ信じられないような気がします。
