旅立ち ー Departure

家の中が急に静かになってしまいました。おばあちゃんの家に泊まりに行く娘を、朝早く空港に連れて行って、次に主人も仕事に行ってしまいました。

先週の週末は娘の卒業式のために親戚が訪れていたので、6人が家を出入りしていました。時計を見ると午後2時です。娘はもう学校から帰って来ないんだなーと気が付きました。これから二度と学校から家に帰って来ることはありません。悲しい日です。

The house is quiet particularly after my husband left this morning. We took our daughter to the airport early. She is on the way to visit her granny.

During the last weekend there were six people in the house at once for a couple days for her graduation. I looked up, the clock is showing 2pm, and I realized my daughter wasn't coming back from her high school. And she never will. It's a sad day for me.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご卒業おめでとうございます。
新しい生活が始まっているのですね。
我が家も主人と2人暮らしになりましたが
何だかんだと子ども達が帰ってきたり、毎日電話があったりと
一緒に住んでいたときより賑やかです。

小さいころの写真見ては、もっと遊んであげたかったな
なんて思ったりしますよ。

No title

ありがとうございます。そちらは2人暮らしが始まっているんですね.
こちらは、この夏が最後に娘は大学の寮に住むことになります。
毎日電話してくれるとは良いですね。わが家はどうなることか。
そう、子供の時期は本当に速く過ぎてしまいました。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター