日曜胃は買い物と昼食 ー Shopping and Lunch on Sunday

主人は買い物が嫌いで、特に服はなかなか買いません。仕事用のズボンのすそが切れて来たので、ついに娘と強制的に買い物に連れて行きました。

ターゲットに行って下着やソックスを買って、ズボンを4本試着したら、頭痛がして来て家に帰りたいというので、ちょうど買ったタイラノールを飲ませてシアーズに向かいました。数本試着して、やっと2本買わせました。わたしも娘も、娘の卒業式のために何か買わなくてはいけないのですが、そんな時間はなし。

疲れた後は 99 Ranch Market にある中華屋さんでランチにしました。海鮮あんかけ焼きそば?と言うんでしょうか、そばは揚げてあると思うんですが。これはどこの中華屋さんにもあるわけでないので、ここで注文することにしています。その他は、中華ソーセージの入った Hot Pot 。これはスープみたいな物かと思いましたが、ご飯にソーセージが乗って少しソースがかかっているくらいの料理でした。

写真に入っていないのは、ダックとダンプリングのスープ。説明にはない麺が入っていてこれも意外。お粥は何も入っていないのを注文したら、まったくの味なし。チキンスープで作るかと思ったのですが . . . 。色々な意味で予想と違っていましたが、味はまずまずでした。

5:19:13lunch







関連記事

コメント

非公開コメント

