第80回 喫茶ギャラリー 課題写真

提出された写真から絵を描く「喫茶ギャラリー」というグループのための課題写真です。興味のある方はこちらをクリックしてください。他にもたくさん課題写真があります。「喫茶ギャラリー(投稿受付)」と「喫茶ギャラリー」のページで、皆さんの作品が見れます。自由参加なので、どなたでも参加できます。絵を提出しなくてもコメントだけの参加も歓迎です。

「レストランにて」レストランの一角です。
IMG_0606.jpg

「シナモンロール」ほとんど食べてしまってから、写真を撮っておけば良かったと気付きました。でも、入れ物と渦巻きの跡が面白いかなと思います。
IMG_4783喫茶

「雲を見る人」またニュー・メキシコの写真です。少し見えにくいと思いますが、遠くにあるのは低木で、山の一部ではありません。でも、もちろん適当に変えていただいても良いです。
IMG_4599.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今投稿しておきました。

わたしの名前で出すと、一人3枚を超えちゃうかなと思って和美さんにしましたが
ずいぶん今月は沢山でていて、びっくりです。

ブログに出されているお魚の作品も投稿しておきましょうか?
数日後になるかもしれませんが、また教えてください。

No title

お世話になっております!やー、わたしの名前で出していただくと、課題だけ出して提出していただいた絵にコメントを残さないように見えて、何だか肩身が狭い感じです。考え過ぎかな?提出してくださった絵にHPがあると訪れるようにしているのですが、HPを知らなくてコメントできない参加者の方もあります。とし坊さんのご自分の課題写真と区別するために、「和美さん代理、とし坊」などとしてはどうでしょうか。

鯵の絵も出していただけますか?珍しく完成したので、せっかくだからお願いします。2、3日後、メールにて写真と添えるコメントを送りますのでよろしくお願いします。