喫茶ギャラリーの課題写真 ー Photos for Kissa Gallery

提出された写真から絵を描く「喫茶ギャラリー」というグループのための課題写真です。興味のある方はこちらをクリックしてください。他にもたくさん課題写真があります。「喫茶ギャラリー(投稿受付)」と「喫茶ギャラリー」のページで、皆さんの作品が見れます。

最近、アメリカから書き込みができなくなってしまって、コメントは残せないのですが、課題をメンバーのとし坊さんに出していただくことになりました。メンバーと言っても自由参加の集まりです。まずはご訪問ください。絵を提出しなくても、コメントだけの参加も歓迎です。

「花屋さんのワゴン」
珍しく良い天気で、春の到来を告げる飾付けでした。と思ったのですが、またすぐ寒くなってしまいました。
IMG_4888a.jpg

「近所の家」
昔(40年代?)はこのような簡素な家をたくさん建てていたようですが、最近の家と比較すると小さめです。庭が寂しいので、適当に美化してください。
IMG_4350喫茶a

「シャツ」
親戚の家に泊まったときに撮った写真です。ドライクリーニングに出すつもりだったのか、シャツがまとめて置いてありました。
IMG_4566.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とし坊さん、投稿ありがとうございました!

No title

どういたしまして!
沢山の参加があるといいですね。
わたしも今週はネットからはなれますが、がんばって描かせて頂きます。

No title

和美さんの課題が投稿されましたね。tatsuさんとnobuさんがひとつづつ。、
わたしも週末には、と思いましたがいろいろヤボ用ができて結局何も描けませんでした。残念!

No title

nはnobuさんですか。良い作品をたくさん出してくださってますね。最近は喫茶ギャラリーに投稿するのをあきらめて、個人のサイトにコメントを残すことにしました。とし坊さんの作品もお待ちしています。

No title

和美さん、やっと「シャツ」の課題描きました。
nさん間違い、ごめんなさい!

No title

そう、noritaさんでしたね。
シャツをさっそく見に行きます。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター