どこが変わったか? ー Before and After

朝の9時くらいと夕方の6時くらいに撮った写真です。(クリックすると写真が大きくなります。)どこが違っているでしょうか?けっこう大きい変化なのですが、写真を離れた所から撮ったので小さく見えます。回答は続きにあります。

4:10:13before 4:10:13after


お隣の家がクーラーを取り付けました。左手に咲いている梨の木のそばです。写真の右手の桜の木の後ろくらいに(台所の窓から見るとほぼ正面)取り付ける可能性もあったので、端の方になって助かりました。

作業の人が2人、あとから電気会社の人たち2人も加わって、1日がかりの仕事でした。日本式のクーラーは、アメリカではまだ珍しいです。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わたしは右手の桜の根元にしか眼が行ってませんでした。
なるほどね、お隣さんのクーラー。
でもここでよかったですね。

No title

そうなんですよ。キッチンの窓の正面にならなくて良かったです。木の後ろになって見えにくいですけど、家の中程からパイプをクーラーまで引いてカバーも掛けてあるので、余分な手間がかかっています。家の中程に設置すれば必要なかったんだと思います。
