コーヒー・フェスティバル ー Coffee Festival

娘がボランティアをするというので、わたしたちもコーヒー・フェスティバルのお手伝いをしました。これはコーヒー業界の展示会と言ったらいいのか、コーヒーやチョコレートを売っている人たちや、コーヒーメーカーを売っている人たちと色々です。主人とわたしは受付の手伝いでしたが、受付が数人いたのであまり目立たなくてすみました。娘はコーヒー製品を展示している人たちのお手伝いで、バケツの排水を捨てたりして動き回っていました。

知恵袋か何かのサイトで、「ボランティアをする理由は罪悪感ですか?」みたいなバカな質問がありましたが、わたしたちの理由の一部はTシャツにあります(笑)。ボランティアをした人たちは、このシャツをもらいました。

11:11:12coffee1 11:11:12shirt


これは本当のコーヒーで、勝手に字や絵を描けます。すごく良い匂いでした。

11:11:12coffee2 11:11:12coffee3


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

面白いイベントがあるんですね。コーヒーの香りに酔いそうです。

No title

そうです!とくに挽いたコーヒーをさわっていたときはすごい匂いでした(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。