最後の食事 ー Last Meal in NM

2月23日にはニューメキシコに行っていました。これからいくつかNMについて書きます。

空港に行く前に、お気に入りのベーカリーのあるレストラン、ラ・フォンダで朝食です。美味しいベーカリーがなかなかないアメリカなので良い所を見つけると嬉しくなります。働いているのはメキシコ系の人たちだと思いますが、ペーストリーはフランス系です。アメリカのパンやケーキはイギリスから習ったのかどうか、たいてい不味いです。

というわけで、アップルターンオーバー(今回は前回の記憶よりも甘さがひかえめで、わたしとしては物足りなかったです)と、今回他の人(アジア人)が食べているのを見て、あるのに気が付いたフレンチオニオンスープ。相変わらずアメリカのフレンチオニオンスープは塩辛かったけれど美味しかったです。

2:23:13turnover 2:23:13soup
関連記事

コメント

非公開コメント