何のお店でしょうか? ー What is this store?

このお店は、いろいろな種類の鳥の羽を売っています。でもクラフト店ではありません。何のお店でしょうか?

1:12:13feathers
















実は Wholesale Sports という大きなアウトドア用品店です。アメリカのことですから、ライフルとかの銃も売っているし、カモフラージュの服やキャンピング用品も売っています。この写真は、これでも売っている羽のごく一部なんですよ。いろいろな大きさや色があって、斑点があるきれいなのもありました。

何に使うというと、たぶんフライフィッシングのフライ(毛針)を作るのに必要なんだと思いますが、それだけのためにこんなにたくさんあるんでしょうか?

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

とてもキレイですね。でもやっぱりそのためにこれだけ?と思いますね。
アメリカの商売って半端でない、というか。

10月に行ったときにちょうどハロウィーン間近で、お店いっぱいハロウィーンの品を売っているのを見て、
終わったらこの店どうするんだろうと思っていたら、今回やっぱり「For Rent」となっていました。
季節だけ店舗レンタルして商売するんですね。

これ、右のカラフルな部分を拡大して描いてみたら面白い抽象画になるかも?

No title

とし坊さんも、写真を見ると絵になるのではないかといつも考えていますね。
そうですね。季節だけのお店というのがあります。カレンダーだけのお店も見たことがあります。
