お正月の夕食 ー Dinner on New Year's Day

遅ればせながら元旦の写真です。お正月なので、「特別な食事」をと思っていたのですが、キッコーマンの袋に入ったスープのもと(ネットで写真を拝借)が目について作ってみました。日本でも売っているんでしょうか。中華レストランで出る英語で言うと Hot and Sour スープです。やっぱりインスタントの味がしてましたが、娘が大学で作るにはちょうど良いくらいです。これと一緒に牛肉と野菜の炒め物がけっこう豪華に出来たのですがすっかり写真を撮るのを忘れてました。

1:1:13soup 1:1:13kikkoman1

コメントの投稿

非公開コメント

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター