魚? ー Fish?

台所の流しに小さな魚を見つけました。
I found a little fish in the kitchen sink.

1:9:13fish

が、実は . . . . .
it actually was . . . .



















レタスでした。
letuce.

わざと作ったわけではなくて、娘のためにサラダを作って、あとになって手を洗いに流しに戻って来て気が付きました。
It wasn't something I created. I just made a salad for my daughter, came back later to the sink and found it.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント!
お魚に見えますね(笑)

No title

わー、お久しぶりです!バタバタしていて、ご無沙汰しています。
そうでしょう。これは作ろうと思ってもできないです。

No title

わざわざ作られたわけはないし、と思いながらみつめて…偶然の力ってすごいですねえ。

ところで仲間展へのアクセス、相変わらずなんでしょうか。気をもんでいます。

No title

そうなんですよ。すみません。

ミケさんに聞いて、違うプロバイダを2カ所試してダメで、次はプロシキサーバーを教えてもらって試してみました。こういう過程はそれぞれ娘を通しているので、娘が忙しかったり、わたしが訊くのを忘れていたりで時間が無駄になり、いまだに解決していません。

今は娘にプロシキサーバーの使い方のリンクをミケさんに教えてもらったのですが、よくわからなかったので娘に訊こうとしているところです。娘はきのうは大学に申し込むためのエッセーを書いていたし、今日は学校のバスケットボールの応援のバンドに参加したりして、けっこう忙しくしていて訊く時間がありません。

コンピュータが得意な人は羨ましいです。もう一押しで何とかなるのではないかと期待しているんですが . . . 。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター