

ハイヒール ー High Heels

絵や手作りのクラフト製品を売っている Etsy で見つけた写真から描きました。(考えてみると、写真にあった靴は手作りではないので、アンティックに該当するのでしょうか。)

手前の豹の模様を少しぼかして、光が強く当たっている感じを出したつもりです。

Painted from the found photo on internet. I changed the background and the design of the shoes a lot. I made the front area of the leopard pattern to indicate the strong light in the foreground. Well, if I have to explained it, perhaps it's not that effective. Hope you see it.

1:4:13heels
acrylic on canvas board, 6 x 6 inches

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

和美さん、初めまして。
Masakingさんのブログ、「わん!!ダブルだよ、WA生活」でお見かけして(!?)ずうずうしくもお邪魔しています。
絵を描かれるんですね?
勝手に少し見させていただきましたが、ホンワカと温かみのある絵ですね。
特に猫ちゃんの絵が良かったです。
このハイヒールも黒と赤の色が素敵です。
私も全くの趣味で、初心者マークつきの絵描きを始めて見ましたが、難しいですね~。
ハイライトやシャドーの入れ方がまだピン!と来ないです。
まだまだ練習が必要です。
初コメント、失礼致しました☆

はじめまして

Masakingさんのブログは、にぎやかで楽しそうですね。ようこそ。絵を、お褒めいただいて、ありがとうございます。そちらも拝見させていただきます。これからも、よろしくお願いします。

No title

わぁ、お洒落ですね。
光と影が絶妙です。

No title

わー、ご無沙汰しています。お褒めいただいてありがとうございます。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
