喫茶ギャラリー

喫茶ギャラリーに投稿できなくなってしまいました。2、3週間まえからなんですが、ミケさんに連絡してプロバイダを変えては?と助言をいただいて試したのですがだめでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

和美さん、了解しました!
今、喫茶ギャラリーに投稿してきました。

間違いがないかどうか、チェックお願いします。

No title

和美さん、メルアドの記載があったコメントは防犯のために削除しておきました。

No title

わー、素早い投稿ありがとうございます!
日にちも直していただいたんですね。すっかり忘れていました。
それと、メールアドレスを消していただいたのも助かりました。