さぎの写真 ー Is this a blue heron?

近所でサギの写真を撮りました。アオオオサギでしょうか。

11:10:11sagi1 11:10:11sagi2




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アオオオサギというんですか。

この手のサギ、私たちの近くにもいますが、白いのと違ってこちらは常に単独行動ですね。
田んぼに一羽ずついるので、領有権主張してるみたいで、見てておかしいです。

今年もいろいろありがとうございました。
少し早いですがご挨拶。

No title

こちらこそ、お世話になりました。とし坊さんなしで喫茶ギャラリーは考えられませんから。
サギでも種類によって行動が違うんですね。近所で見れるというのは良いことです。

「どきっ…(汗)」

最近ご無沙汰してしまっています。ごめんなさい。
反省して今日画像をキープしました。私の大好きな「洋梨」出してくださってたし。
年末までには投稿する努力をしますからね。

というのも、仕事をやめてから生活パターンが変わり、ネット環境のない田舎暮らしが増えたものですから
なかなか思うようにならなくって…とまずイイワケ。

でも多分これは切り替えでどうにでもなる話ですよね~
がんばりま~す!



いえいえ

お休みをとっていただいて良いんですよ。いつも参加というのは大変ですから。仕事をやめるというのは、人生のなかでも大きな変化ですよね。自然に上手く行く部分と、調子が出ない部分があると思いますが、そのうち落ち着くことでしょう。ぼちぼちお願いします。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター