感謝祭 ー Thanksgiving

今日は友達の行く教会でヴォランティアをしました。感謝祭なので友達が教会で食事会があってお手伝いに行くというので、家族で一緒に行くことにしました。ホームレスとかが主に来るのかと思ったら、郊外のことですから少数で、主に教会の常連でした。

2時間くらいして、わたしたちも食事し、娘は最後まで手伝うと言うので、わたしは家に帰って近所の人の家に招待されてているので、そちらに持って行くフルーツサラダとスタッフィングとチョコレートブレッドを用意しました。なんと写真を撮るのをすっかり忘れていて写真なしです。

11:22:12church1 11:22:12church2

家に帰ったら、感謝祭のお祝いをしていたのは、わたしたちだけではなかったようで、誰かが庭のリンゴを食べ残したのを発見しました。
11:22:12apple
関連記事

コメント

非公開コメント