今年のクリスマスカード ー Christmas Card

今年のクリスマスカードはこれになります。先日の絵にリボンを付けて色を少し明るくしました。

11:23:12treecat
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かわいいですね~

赤いリボンがとってもキュート。
もうクリスマス?と思うと12月の忙しさにちょっとぞっとしますが。
12月2日には、我が家も小さなツリーを飾ることにしています。この日からアドベントですね。

素敵なコラージュの紹介ありがとうございました。
まねしたいけど、どこまで迫れるかなあ。

でもいろんな人の作品見ることができるのは嬉しいです。

No title

まねしなくても良いですよー。ちょっとヒントになればなと思いました。
お褒めいただいてありがとうございます。なかなか手こずったので嬉しいです。