犬の絵2点、Two Dog Paintings Based on One Photo

これは1枚の写真、2匹の前向きの犬の写真から描いています。左側のは、大まかに描き出したとき後ろ向きに見えたので、そのまま後ろ向きの絵にしました。その後、右側のを普通に描きました。写真の中では犬は川か湖の前に座っているのですが変えました。

9:9:12two_dogs1 9:9:12two_dogs2

コメントの投稿

非公開コメント

犬の絵

和美さんらしさがよく出ていますね。
とても雰囲気のある作品です。

No title

ありがとうございます!そう言えば、ふたばさんは最近風景画が多くて動物の絵はないですね。猫ちゃんの絵が懐かしいです。

猫の絵

2年ほど前に飼い猫2匹が相次いで亡くなり、以降あまり描いていません。
そのうち「猫カレンダー」からでも描いてみようかなと思っています。

ふたばさん、

そうでしたね。可愛いモデルがいなくなったんですね。猫カレンダーとは市販のカレンダーのことですか?わたしも日本にいたとき、猫が飼えないので猫カレンダーを毎年買っていました。小さいのを仕事場の机の上に置いて毎日見ていました。

猫カレンダー

市販の日めくり猫カレンダーです。
毎年暮に購入して、子供達にも配っています。
一般人が投稿したご自慢の写真が多いので、楽しいです。

No title

後ろ姿って哀愁を感じます。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター