猫の木 - Cat Tree

これはネットにあった写真で、スギのような木の実が猫の頭に見えたので描きました。絵の中の木は、また別の木をもとにしています。

最初は木が壁の前にあるように描いて陰もありました。壁と木の間に空間がうまく表現されていないので、どちらかと言うと机の上に置いてあるように見えます。背景を空にした方が楽なので、すぐ楽な方に流れました。

後は、「猫の木」という小説を書いた人を見つけて、挿絵に使ってくれるように売り込むだけです(笑)。

7:19:12cat_tree1 7:19:12cat_tree
背景が暗いせいで青が薄く見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター