猫と木の絵 - Paintings of Cat and Tree

最近、根気が続かず、なかなか絵が完成しません。今回は途中報告です。途中で載せると元気が出て完成させるのか、それともすでに載せたからまあいいや、ということで完成できなくなってしまうのか?

6:26:12cat 6:26:12tree
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。先日はブログにコメントいただきありがとうございます。
猫ちゃんと魚の表情、なんともいいですね。うちの猫もこういう顔、たまにするような。(笑)
マグリットがお好きなんでしょうか。
私も好きな画家で、一度ブリュッセルの美術館で作品を思う存分堪能しました。
ヨーロッパの夕暮れの空の色、「マグリットの空だ」と思うことが良くあります。
それから雲の形とか・・・。
人生半分以上海外、お仲間ですね。私はアメリカには5年住んでいました。
懐かしいです。
また覗かせていただきます♪

No title

わー、アメリカにも住んでらっしゃったんですね。わたしもヨーロッパに短期間でも住みたいです。わたしもマグリットの空!」とか思う事があります。シアトルでもあったんですよ!やっぱり夕暮れが好機ですね。http://whitemoonstudio.blog26.fc2.com/blog-entry-1061.html(2011年7月)

「In Bruges」という映画はご存知ですか。残酷(殺人)、滑稽(会話)、とともに美しい(ブリュッセルの風景)映画で、ブリュッセルに行った事がおありなら、特に楽しめる映画だと思います。日本では販売されてなくて、紹介しても日本の人たちには観てもらえないのが残念です。

絵をお褒めいただきありがとうございます。猫の絵が多いのでまたご訪問ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。