クリスマスカード その2

そうでなくても、毎年遅れるクリスマスカードですが、今年は停電のために、ますます遅れてしまって、今日やっと送りました。

娘の作品は、千代紙を折ったあと、切ってから広げてできました。雪の結晶のつもりです。
hers.jpg


わたしのは、プレゼントは同じく千代紙で、背景は包装紙を使いました。
mine.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

素敵なカードですね!

和風な感じで素敵ですね。
娘さんの雪の結晶、可愛いです。
縁の模様ととても合っていますね。
和美さんの千代紙のプレゼントもすごく良いです!
私なんてクリスマスだから、洋風なものと考えがちですが、
千代紙とは、グッドアイデアだと思いました。

中学2年の娘は学校の美術で習ったコラージュが好きになり、
授業とは関係なく作っています。
私も来年は挑戦してみようかな~!

ありがとうございます

コラージュは気軽にできるし、よごれないのが良いですよね。

年賀状には間に合わないかも知れないけれど、バレンタインが近づいていますから、娘さんたちとどうですか?

和美さん こんにちは!
ご心配いただき有難うございました。
体調をくずしてしまった後がまた大変!あれもこれもで
大忙しです。

お嬢さんのクリスマスカードとっても素敵!
豊かな発想力は和美さんの影響でしょうか。
私では手元に千代紙があってもなかなか思いつきませんね。
和美さんのは額に入れてお部屋に飾りたいですよ。

ありがとうございます。カード、お送りしますから、管理者だけの表示にして、住所を教えて下さい。

体のほう、回復されたとはいえ、無理をしすぎないように気をつけてくださいね。