休日

月曜日ですが、娘が期末試験後の休みだったのでモールに買い物に。のはずが、返品のためのレシートもクラフト・ストアのクーポンも忘れてしまって、結局こんな物を買ってしまいました。

これは料理用の計量カップなんです。ただ、小鉢として食卓で使うつもりですが。最近は必要な物しか買っていなかったので嬉しいです。

2:6:12set1 2:6:12set2
 
ショッピングが早くすんでしまったので、冬にしては暖かい春のような日を楽しみました。娘はT-シャツだけで十分でした。川沿いのトレイルは、どちらかと言うと軽工業地帯を通っていて、ゴルフ場のほかは、倉庫や事務所が周辺にあります。珍しく2本汽車が通りました。1本目のオレンジ色の汽車は普通の貨物を積んでいましたが、2本目のオレンジ色の汽車は、ボーイング社の737の本体を4つか5つ積んでいました。(写真を撮るのに一生懸命で数えてませんでした。)

2:6:12train1 2:6:12train2 2:6:12train3

コメントの投稿

非公開コメント

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター