

Coffee with Henry

この写真がもとになっています。写真を撮った人は、「Coffee with Henry」というシリーズの写真を撮っていて、ヘンリーという名前の猫とコーヒーの写真を頻繁に撮って flickr に載せています。

コーヒーを飲んでいるとヘンリーがいつも見学にくるようです。他にも2匹猫を飼っているのですが、ほとんどヘンリーだけが写真に入っています。ご本人は、食器や室内の装飾を見ると、鮮やかな色が好きなようですが、わたしの絵は暗くなってしまいました。

1:7:12henry
acrylic on stretched canvas, 14 x 11 inches

This is the original photo. It belongs to a lady who has a series of her cat Henry and coffee on flickr. Henry always seem to show up when she is having coffee, because there are a lot of photos in the series.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真よりは当然の事ながら絵画、アートって感じます。
不思議な雰囲気が醸し出されています。好きです。

sho3さん、

ありがとうございます。ちょっと普段のわたしの絵とは違うでしょ?
自然とこうなりました。

No title

あの写真、絵にしたんですね~!
写真のカラフルな色とは違って、こちらも素敵です。

ミケトラさん、

ありがとうございます!

コーヒーと猫

猫とコーヒーカップの間合いが絶妙ですね。

ふたばさん、

題が「Coffee with Henry」ですからね。あまり考えていませんでしたが、離れていながらも関連しているというのが出ていればありがたいです。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
