ふたり - Two

なかなか絵がうれないから、横道にそれてこんなのを描いてみました。アメリカにもアニメファンが多いから受けるかな。アニメじゃないけど、アニメっぽいモデルです。

ネットで見つけた写真を勝手に描きましたが、もしかして流行った映画からの写真だったりしたら、わたしだけが知らないということになります。そんな場合はお知らせください。オリジナルの写真は白黒で、もちろん緑がかった人間ではありませんでした。

背景は花札のススキ(ぼうず)にしたんですが、気が付いていただけたかどうか。

This is the closest I get to Anime. The original photo was in black and white and two people were not in green.

11:18:11futari2
関連記事

コメント

非公開コメント