

Nanda のパフォーマンス - Performance by Nanda

わたしたちが美術館でガブリエル・フォン・マックスの絵を楽しんでいる間に、娘と友達は Nandaの演技を観ていました。簡単な筋書きはあるようですが、メンバー4人のアクロバットが主な見せる演技です。

歴史も浅いグループだし、ネットにはあまり載っていませんが、小、中、高校で教育関係の講演をするグループの情報を集めたサイトに紹介されていました。ビデオもあって、英語ですが演技の部分は観るだけで理解できます。
http://academicentertainment.com/nanda

娘と友達はメンバー全員からサインをポスターにしてもらいました。有名じゃないからサービスが良いです。

While my husband and I were enjoying the paintings by Gabriel von Max in Frye Museum in Seattle, my daughter and her friend went to see the performance by Nanda. It is a group of the local young acrobatic entertainers. They received the posters below with their signatures.

10:22:11nanda

コメントの投稿

非公開コメント

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
