魚の絵

この魚は、釣られたあと口をぱくぱくさせているように見えるので、悲しい絵になったなと思っていた。が、見ているうちに鯉のぼりのように飛躍しているようにも見えて来ます。どういった印象を受けるかによって性格がわかるテストになるでしょうか。経済状態にも影響されるかも知れませんね。わたしには、あっぷあっぷして苦しんでいるように見えます。

Does the fish look happy or sad?

I thought my new painting might be able to tell if you are the 99% or 1%. If you think the fish is energetic and jumped up in the air, you are the 1%. If you think he is gasping for the air, you are the 1%. Which group do you belong to?

10:30:11fish


コメントの投稿

非公開コメント

これって・・・

絵ですよね。
すごいリアルです。
触ったらぬめっと魚の感触がありそうです。

あっぷあっぷしてるんでしょうか。
わたしは空に向かって飛んでいるように見えます。
水面からジャンプしたみたいな・・・

リリィさん、

魚の写真を描いていたので、つまりは捕まった不幸な魚を描いていたわけで、わたしとしては暗いイメージで始まりました。空を描いてからぐっと明るくなったと思います。リリィさんに、明るい印象を受けていただけて良かったです。

No title

新鮮です。美味しそうです。
って日本人的発想でしょうか。(笑)

sho3さん、

そうです、日本的 (笑)。
「今日も元気だ、たばこがうまい 」と同じく、元気な証拠でしょうか?
(古い広告です。若い世代で知らない方は、このブログで「たばこ」を検索してください。)

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター