かぼちゃ

ハロウィンが近づくと、かぼちゃの絵が売れるのではないかと描いたりします。はっきり言って、いつも出遅れです。1ヶ月前から描いてないとね。本当は、もうクリスマスの絵を描かなきゃ。

I am always behind painting seasonal subjects. I should be working on Christmas paintings by now. The name of these pumpkins is Ebisu. Even with the Japanese name, I read it was imported from the US in the 19C.

10:25:11pumpkin
acrylic on canvas sheet, 5 x 6 inches

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーハロウィン

ですね(^^)
バックの色がカボチャを引き立てていていいですね。
アクリルというよりも油絵のようです。
しっとりして深みもあって・・・和美さんの味ですね。
アクリルはすぐに乾くので使い方によっては(わたし?)失敗しますよね~
どんどん進化していてすごいです。

↓のどんぐりもかわいいです(^^)

リリィさん、

お褒めいただいてありがとうございます!
そうなんです。乾きが早いのは、良いような悪いようなですね。
進化というか、堂々巡りのような気がします。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター