コーンメーズからの SOS(米国のニュース)

コーンメーズ( corn maze)とは、トウモロコシ畑を人が歩ける迷路状に切り抜いたものですが、ボストンの近郊の農場で家族が迷子になり警察を呼ぶ騒ぎになりました。テレビのニュース(英語)にはヘリコプターから見たコーンメーズのビデオも入っています。サイトの写真で見るとかなり大規模で池やお店もあり乗馬もできるような楽しい所みたいです。

この家族は暗くなって来たのに出口が見つからなくて、5歳と3ヶ月の子供も一緒だし焦って電話したのでしょう。警察犬まで出動したけれども、簡単に見つかったようです。管理している人によると、次回のためにただの切符をあげたそうですが、たぶん帰ってこないだろうということです。

わたしは娘が生まれたときには、冬だったこともあるし何ヶ月もどこにも行かなかったのですが、アメリカ人は生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、心配になるくらい色んなところに行きます。

Silly news from the US. A family was lost in a corn maze that the police had to be called for the rescue.
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

他所のblogで勧めてくださったお言葉に甘えて 課題写真を載せました。
あの木の実は小さいけれど じつは心の記念のものです。
ネットで詳しくは書けないですが 説明に書いた通りです。