Amazon Fresh

アマゾンが食品の配達を始めてクーポンをくれたので、期限が切れるぎりぎりになった木曜日の夜11時過ぎにネットでオーダーしたら金曜日の9時半に着きました。(日の出前サービスというのもあって、次の日の朝6時に配達というのもあるみたいですけど。)

配達をしてくれたのは何と若い女性。可愛いトラックの写真を2階の窓から撮りました。下のリンクによるとアマゾンフレッシュはテスト中でシアトル近辺に限られているようです。

http://it.slashdot.jp/story/11/06/22/0241214/米-Amazon

Amazon.com started food delivery service which is called Amazon Fresh. We had a coupon so we finally placed an order just before it expires. The Japanese link above says it is only a trial run in Seattle area. Surprisingly the delivery person was a young woman. I took a photo through the upstairs window as the truck took off.

9:2:11amazonfresh
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

さすが!AMAZONですね~。早いですね~仕事が。独特の仕組みですね。
この頃 私も家電でも本でもAMAZONのネット通販です。
今朝 電子辞書と本が来ました。(食品や雑貨は生協の宅配です。)
老眼が進んで 辞書が見えにくいので 字が拡大できる電子辞書を求めました。
野草や昆虫の図鑑もありお薬の事典も。結構病院の待ち時間などに楽しめそうです。

No title

わたしもアマゾンをよく使います。電気製品やカメラを買うとき、使用者の意見が載っていて助かります。昔は当たり外れがありましたよね。

生協は配達してくれるんですね。アメリカは車社会のせいか、あまり配達の話は聞きません。わたしも、本や雑誌は苦手になって、もっぱら情報はテレビとネットです。すずめさんの掲示板で、かなり医学的な話が出ていましたけれど、病院通いは長いんですね。お大事に。