スポンサーサイト


わが家のトマト Tomatoes from My Yard

こんな風に並んで生るトマトです。主人はお店から買って来ないと食品ではないと思っているし、娘は口の中で破裂する食べ物は好きではないと言って、あまり感謝してもらえませんでした。失礼な奴らだ。

These small tomatoes are so cute lighned up on one of my two tomato trees in my yard. My husband doesn't think food is not food unless it is from stores, and my daughter says she doesn't like the food that explode in her mouth. So they don't like the tomatoes I grew much.

8:30:11tomato1

サラダに入れました。残り物のリンゴも入っています。サラダにリンゴというのは、もっと反対が出るかと思ったら簡単にOKが出ました。

I included them in the salad for dinner. I also tossed in some leftover apple pieces. I thought they may have some objection but they don't seem to have any problem with that.

8:30:11tomato2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごはポテトサラダにもOKですよ。良く合います。

お嬢さんの課題からの絵を 喫茶ギャラリー5周年記念のオフ会として
集めております。蝋燭の明かりの絵をどなたか出して下さるのを待っています。
vasenoirさんは描かれていたと記憶しているのですが…毎日のようにblogには
行ってランキングにもプチっとしていますが コメントを書いたことがなくて
絵の投稿をお願いするのを躊躇しています。

No title

オフ会は、今は朝顔ですよね。ということは、次回ということでしょうか。わー、嬉しいです。わたしはたぶん、いくつか保存してないのがあるんですよ。古いコンピュータが壊れたとき、そのまま眠っているのもあることだし、どれだけ本当はあるのか知らないんです。

vasenoirさんには、最近ご無沙汰しているのですが、のぞきに行ってきます。

No title

和美さん いいえもう始まっています。「喫茶ギャラリー」でやっています。
お嬢さんの絵 もう大分集まっています。懐かしいですね~。

喫茶室でやっていないので 「オフ会一覧」には 載りません。
喫茶ギャラリーの一覧に 入るように題名を書いていただいています。

No title

見えましたー!喫茶ギャラリーには定期的に行っていたつもりなのですが、最近行ってなかったんですね。たくさん、良い作品があったのを思い出させてくれますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうでしたか。大変でしたね。そちらにわたしのアドレスを入れておきますので、必要だったらメールしてください。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
