

ぶどう

何回か描いたことのある写真です。どういうわけか失敗がないので、また描いてみました。苦しいときの神頼みではなく、苦しいときのぶどうの絵。

I have painted the photo this painting is based on many times. Somehow I'm able to come up with a painting, so I painted it again.

8:11:11grapes
acrylic on board, 6 x 6 inches

コメントの投稿

非公開コメント

これ大好き!

こういう味の絵、描きたいなあ。
静物描くときには和美さんの絵が頭に浮かぶんですけど…

No title

これは写真(これもWDEだったと思うので、もしかしたらWetCanvasにあるかな?)が良いせいか、何回描いてもまずまずの出来になります。お褒めいただいて嬉しいんですが、わたしの絵を思い浮かべないで、セザンヌとかにすると良い絵になると思いますよ。(笑)

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
