ぶどう

何回か描いたことのある写真です。どういうわけか失敗がないので、また描いてみました。苦しいときの神頼みではなく、苦しいときのぶどうの絵。

I have painted the photo this painting is based on many times. Somehow I'm able to come up with a painting, so I painted it again.

8:11:11grapes
acrylic on board, 6 x 6 inches
関連記事

コメント

非公開コメント

これ大好き!

こういう味の絵、描きたいなあ。
静物描くときには和美さんの絵が頭に浮かぶんですけど…

No title

これは写真(これもWDEだったと思うので、もしかしたらWetCanvasにあるかな?)が良いせいか、何回描いてもまずまずの出来になります。お褒めいただいて嬉しいんですが、わたしの絵を思い浮かべないで、セザンヌとかにすると良い絵になると思いますよ。(笑)