梨の下絵

喫茶ギャラリーの課題に出したことがある洋梨の写真をまた描いているのですが、下描き状態では猫がメロン味のかき氷を「これ!」と言って差し出しているように見えます(笑)。これからガタガタになって行く可能性があるので、スキャンしておいて、この状態にもどす必要がある場合の参考にするつもりです。

- Not yet finished painting. This is not a cat presenting you with shaved ice with melon flavor. This is the first stage of my pear painting.

7:29:11pear
acrylic on board, 6 x 6 inches

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どんなふうになるか楽しみです(^^)
たしかに?かき氷風ですね~それはそれで面白いかもなんて思っちゃいます。

No title

そうなんです。あれこれしているうちに変な方向に行って絵になることもあります^^。
写真を検索したのですが、あまり美味しそうなかき氷の写真はありませんでした。不思議。昔風の金魚鉢みたいなガラスのうつわをイメージしていたのですが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。