春の庭

6/19

ツツジが終わり、元気がなかったナンテンも葉っぱが出て来ました。黄色い花は親戚からもらったので名前を忘れてしまいました。毎年出てくれます。

6:19:11yard

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事なボタンやライラックやいろんな花を育てていらっしゃるのですね。
牡丹も見事で素晴らしいです。夏は向日葵(ひまわり)も咲くのでしたね。

ところで喫茶ギャラリーの課題ページ 五日朝 和美さんの文章をそのままコピー&ペーストして出しておきました。要らぬお世話とお叱りかもしれませんが 「プレゼント」の絵の説明でこのところPCの調子が悪いと書いてありましたので そういたしました。悪しからずお許しのほどを。

No title

今年は春がなかなか来なくて、ひまわりを植えるのを忘れてしまいました。

わたしの文章の話ですが . . . . 課題ページですよね。出していただいて良いんですが、探しても見つかりませんでした。違う所を見ているのか . . .?

mojiさん、

すみませ~~~ん!全然かん違いしてましたー!何と自分で出した気になっていたんですよー。お恥ずかしいです。お世話になりました。まったく、ボケてます。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター