

アトラクション - New at the Mall

娘とショッピングモールに行ったら、こんなのが新しく出ていました。かなり大きくて、小学生3、4年生でも乗れそう。考えてみると、アングリーバードには4本足はないはずですが . . . . 。

6:15:17mall

Lavender Flowers - ラベンダーの花

今年もラベンダーの季節になりました。毎年、庭に咲いたラベンダーを花瓶に入れて写真を撮っているのですが、今年は本当にやる気がなくて、かなりいい加減です。いつもだったら、もっとたくさんの花を丁寧にそろえて、台所で天気の良い明るい日に撮るのですが、片付けるのも面倒で、この家具の上だけきれいにして写真を撮りました。

6:12:16lavender


りすの絵

もう2、3週間前になりますが、主人の同僚が仕事を引退するというので、お祝いにあげた絵です。下手な絵でも額に入れるとプレゼントらしくなりました。本当に喜んでくれたのか、飾るのにぴったりの場所があると言ってくれたそうです。

This is the painting I gave to my husband's coworker who retired a couple weeks ago. Looked decent when it was placed in a frame. I'm glad to hear that he said he already had a perfect place to display. He might actually liked it.

6:10:16risu



パスワードがわかった!

やー、パスワードを忘れてしまって、ずっと自分のブログに入れなかったのがやっと解決しました。よかった、よかった . . . (涙)。

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
