クリスマスツリーの飾り付け Decorating Christmas Tree

ついに飾り付け終了です。そんなに時間がかかるわけではないのに、始めるのが何とおっくうなことか。娘が小さいとき学校で作ったトナカイが、最初に出て来たので最初に飾りました。冷蔵庫の上に何ヶ月も飾ってあったり、どこにあるかわからなくなった時もありますが、何とか毎年参加している飾りです。今年は、主人も娘も手伝ってくれたので、楽しかったです。

Completed the decoration finally. It was difficult to start even though the decoration doesn't take that much time. The raindeer that my daughter made when she was small was on top of the ornaments in the box. My husband and daughter both helped and we had a good time.

12:20:14raindeer

12:20:14decorate 12:20:14done

クリスマスツリーの進化

ツリーは6日に買ってあったのですが、今日やっと飾り付けを始めました。

12:9:14tree 12:18:14tree

クリスマスプレゼントを送った日

手元にあった3つの空き箱が、親戚に送るプレゼントの大きさにぴったりだったので、小包を作るのは比較的簡単でした。その他、お世話になった人の赤ちゃんの服は小さいので封筒に入れ、娘が本とブーツの返品があったので、それもついでに送ることにして、いっぺんに片付けることができてスッキリしました。

12:16:14package

続きを読む

恒例の梨がことしも親戚から届きました。今年は少し小さいような気がします。異常気象のせいかと、最近はすぐ思ったりします。

12:16:14pear

今年のクリスマスツリー

近所の金物屋さんでクリスマスツリーの安売りをしていたので買って来ました。買うツリーを決めるとお店の人がネットに入れてくれます。ここでは、木の幹をその場で切ってくれるので、家に帰って自分でする必要がありませんでした。

12:6:14tree

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター