

桜の木 ー Cherry Blossoms

主人が仕事に行く前に娘を駅まで送って行きました。車が去った直後の寂しい庭です。明日から新学期が始まります。

3:31:14cherry

少なくとも桜はきれいです。

3:31:14cherry2


フロリダから帰って来ました

フロリダから帰って来ました。これは空港に行く前に立ち寄ったスリフトショップです。義理母の家の近くのにも前日行ったのですが、こちらの方が高級住宅地にあるから、中古品でも高級な物があると聞いていました。確かにそうでしたが、探していた主人のジーンズに関しては品うすでした。

この木はスリフトショップの外に生えていました。フロリダには冬いつも行っていたので、あまり見る機会がなかった花です。

3:29:14tree

帰って来た猫

友達のお母様が亡くなったので、また猫ちゃんが昨日から来ています。ちょっと変な表情でこちらを見ていたので写真をパチり。

友達の家ではカリカリのキャットフードを食べているのだそうですが、我が家で前回食べた缶のキャットフードがお気に入りです。なるべく友達の家の習慣に合わせるように、ほとんど与えてないので不服そうで、じっと顔を見つめられると、わたしを食べる事ができるのかなと品定めされているような気がします(汗)。

3:17:14cat

最後の写真 ー The Last Photo

これが猫ちゃんの最後の写真となりました。次の日に友達が日本から帰って連れて帰ってしまいました(涙)。夜、娘とスカイプしているとき、主人にだっこされて静かにしていました。娘がミャーと声を出すと、アレっというような顔をして、声のするラップトップを見ます。可愛かったです。

3:11:14bag

Cat and Flower Pot

My friend's cat, Sass all of a sudden decided to play with the soil in the flower pot yesterday. I did everything to stop him but he kept going back, so I placed the packing tape, sticky side up, all around the rim. That worked.

3:4:14sass

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
