

スイカの絵

自分の写真ではないですけれど、こんな風に上から光線が当たっているのも面白いですね。

6:26:11melon
acrylic on canvas pad

モネの池に立つ猫

下の絵と同じ写真から描きました。背景は近所の池の写真から。

6:24:11cat1
acrylic on board, 12 x 9 inches

本来の水の色は緑色なのですが、色を変えて写真を長くすると、モネの絵にそっくりになることを発見。’

6:24:11cat_lilies

小さな猫の絵

前回と同じような方式で小さな絵。大きめのキャンバスに適当に描いているので大きさはいろいろですが、縦横とも12cmから16cmくらいです。

6:17:11cat5x5.5
acrylic on canvas pad 5 x 4.5 inches

小さい犬の絵

小さい絵をキャンバスパッド(枠なしのキャンバス)に描きました。これはWDEの課題だったか?

6:13:11dog6
acrylic on canvas pad 6.5 x 5 inches

最近見つけたサイトで箱を描きましょうという課題があったので、さっそく空き箱でプレゼントを作って描きました。これは意外に難しかったです。

6:10:11box
acrylic on canvas pad, 5.5 x 7 inches

Kazumi

Art Blog by:Kazumi

Etsyというサイトで絵を売っています。
ご質問は日本語でどうぞ。

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カウンター
